OrcaSANは今日も自由です

広く浅い趣味の話やお出かけした情報などなど

宇田川産婦人科(江戸川区)の酷評

はい、今回は

 

での宇田川産婦人科での話

 

f:id:OrcaSAN:20190216020956j:image

あ…ありのまま過去起こった事を話すぜ!

 

三男、四男の時に起こった体験談

 

実は我が家の妻と次男三男は5月生まれ、四男は4月生まれなんですよね。

 

それが何だって?

 

まあちょっと気温が上がってくる時期って事w

 

だからなのか次男の時から毎回この時期は病院の空調の整備をしてるイメージの宇田川産婦人科

 

夜間工事で業者がよく出入りしていたのですが

 

三男の時に事件は起きました。

 

夜10時くらいに陣痛が来て嫁を連れて病院へ。

 

空調整備をしてる業者を潜り抜け嫁は分娩室へ

 

その30分後に三男誕生(^∇^)

 

やっぱ産声聞いた時はホッとしますね。気持ちも和むしw

 

けどまぁ上の子たちを急遽知り合いに見ていて貰ったので早々に帰る事に

 

エレベーターで1階に降りて行ったところ空調整備は終わったらしく業者も撤収済み

 

玄関に行ったところで事件発生

ワイの靴がねぇぇぇぇぇっっっ!!!!

 

どこを探してもない…

 

ふと頭をよぎります

 

ってかそれ以外に考えられない

 

速攻看護師を呼び設備業者に即でんわw

 

えぇ、案の定持っていかれてましたよ

 

しかもその業者、川崎の方面から来てたらしく戻るのに1時間くらいかかるとかなんとか

 

戻って来た業者にとりあえず

 

ワイ「なんで今日この時間に病院いるかわかる?^ ^」

 

業者「…」

 

靴持ってくとか陰湿すぐる

 

この後めちゃくちゃキレましたよ?w

 

折角の記念の日が台無なし

 

しかーも

 

その件に関して病院からの謝罪はなし

 

まあいいけどさ( ´_ゝ`)…

 

しかし次の年

四男の時にも問題が発生

 

四男の退院前日に病院から渡された請求見て驚愕

 

請求金額12万円

 

 

12まん?

 

 

12まん!!!!!!?

 

 

速攻事務呼んで三男時25000円だったけど何この金額はと聞くと

 

事務「値上がりしたんですよ〜」

 

しすぎやろ!!!

 

さすがにこれはしすぎやろ!!?

 

おかしい、絶対おかしいから!!

 

とりあえず内訳全部出せ!

 

その後もこんなもんですよーと言ってくる事務

 

納得がいかず事務長を呼んだところ

 

事務「…すみません。手違いで別の方の金額を打ち込んでしましました…」

 

 

 

でしょうねw

 

 

つか仮に疑いもせず何も言わず払っていたら気づいてたの?と問うと

 

事務「…」

 

もう呆れたw

 

まぁとりあえずホッと一息ついていたら大部屋の別の患者さんが

 

「え?今日注射するなんて聞いてないですけど!」

 

慌てて確認しに戻る看護師

 

 

「ごめんなさい。別の方でした♪」

 

 

やべーわこの病院www

 

 

まあそんな体験のある私が宇田川産婦人科をオススメしない訳です。

 

 

ま、まぁ駅&バス停からのアクセスはいいよ!うん!