OrcaSANは今日も自由です

広く浅い趣味の話やお出かけした情報などなど

立花走一郎&立花音美入り恵比留デッキver2

こちテンプレな感じで今回はやってみました

 

 

↑は前回のです

 

f:id:OrcaSAN:20190426215025j:image

 

往田がinしました

 

これで5種限界突破狙ってきます

 

持ち込みは

まねき&天才

 

セク1

 

天才セン◯に覚醒しました

 

セク1はモネと音美評価上げつつダンジョン、くろがねボーナス回収します

 

単品のソウルはシカト気味で2-3人以上のとこでソウル回収、タッグ組めなくても経験点が大きければフィニッシュしていってしまいましょう

 

くろがねボーナスなくても冴木と走一郎の初期評価が高いのですぐタッグ組めるので

 

前半は打肩守メあたりでフィニッシュ狙ってきます

 

f:id:OrcaSAN:20190426215745p:image

 

まぁまぁ伸びました!

 

セク2

モネ音美の評価がオレンジになったらタッグフィニッシュ狙ってきます

 

12月3周目にダンジョンボーナス使いましょう

 

クリスマスから正月のイベントで経験点ガバガバですw

 

比較的バランスよくソウル回収したいとこですが

 

敏速>精神>技術>筋力って感じですかね

 

f:id:OrcaSAN:20190426220123p:image

 

いい感じに経験点は伸びましたが

 

読心術をミスって消そうか一瞬迷いましたが踏みとどまり続行w

 

セク3

セク2と変わらず引き続きタッグフィニッシュ狙い

 

遊び&デートを6月4周目までに4回は終わらせましょう

 

モネのデート2回目は体力減るんで

理想は音美3 モネ1で7月1周から残りずっとモネ

 

f:id:OrcaSAN:20190426220510p:image

 

まぁまぁな感じですわ

 

セク4

瞬鋭ボナなど最後調整しながらソウルボーナス回収

 

が、昇り龍も取れず…

 

とりあえずバッジのために最後までやる事にw

 

7月1周からモネとデート

 

8月1週で瞬鋭ボナ仕様

 

結果

f:id:OrcaSAN:20190426220748p:image

 

どーーーーん❗️

 

点数は過去一でした

 

気になる査定はと言うと

 

f:id:OrcaSAN:20190426220832p:image

f:id:OrcaSAN:20190426220908p:image

 

こちらも過去一

 

前回麦夏のほうがーなどと言いましたが、走一郎も良いです❗️

ただ音美とセットが望ましいですねコンボもあるし

 

そして復権した往田さん、ってもバウンサーで筋力の後イベで強キャラ出ればすぐ洋梨ですがw

 

まぁレイリーとのコンボもありますがね!

 

 

 

って事で

 

 

MIXコラボはありです!

 

 

なんかもう1人忘れてる気がするけどw