OrcaSANは今日も自由です

広く浅い趣味の話やお出かけした情報などなど

パワプロ 覇道高校9000点チャレンジ

覇道高校9000点についてサクっといきましょう(ブログなんて核心だけ見れりゃいいしょw)

 

使用デッキ

f:id:OrcaSAN:20190215192715j:image

まぁ変化固めですね

 

持ち込みアイテム

ダイジョーブのメス+パワドリンク

 

結果

f:id:OrcaSAN:20190215193025j:image

 

5人タッグ1回、4人タッグ1回、3人タッグ数回

 

説明するほどの立ち回りはありませんwコツ潰し?何それ美味しいの?

どのイベキャラが何のコツ持ってるか調べもしないし覚えてもいません!

 

チームメイト評価をピンクを維持しながら号令駆使してタッグ呼び込む

 

以上!

 

強いて言うのであれば、ぐっさんオクタのやる気アップと闇野虹谷阿麻の練習効果うpは強かったw

あんま覚えてないけど変化だけで999だったのは覚えてる

多分技術精神含めたらこの1撃で1500点以上いってる

 

あとは体力回復出来るイベきて体力1/3でも減ってたら回復。

 

ダイジョーブも「元気になりたい」選択

 

甲子園決勝手前で9000確定してたので最後オートw

 

そしてSRチケで出たのはー

 

 

f:id:OrcaSAN:20190215194344j:image

往田くん

 

んーーーー・・・まあまあ良い方かw

ちなみに

 

f:id:OrcaSAN:20190215194548p:image

 

PRも突っ込んでSR+3から+5になりましたね。

 

試合経験点うpがつくからシラスの無限指導要員だぜ

 

次はどこやろかなー