OrcaSANは今日も自由です

広く浅い趣味の話やお出かけした情報などなど

ゆるーい競馬の話

ギャンブルとしての競馬はご法度のおるかさんです。

のめり込めば勿論離婚にまで発展するのはお察しですw

 

そんな訳でゆるーーーーーーーく競馬をひっそりやっておりますw

 

勿論沢山点数も買えませんw

 

少ない点数でそこそこの配当を狙う

 

が主なスタイルw

 

去年の有馬記念

1週間お昼代を200円我慢して有馬記念へ挑んだ結果

f:id:OrcaSAN:20190310114903j:image

 

馬券で言えば万馬券ってやつです一応ね

 

元手で言うと1200円が25000円なので20倍くらいですがw

 

こんな感じでたまに競馬を嗜んでおります(^ω^)

 

 

そして競馬をするに当たっての自分ルール

①競馬の資金は自分で捻出(何かを我慢したりw)

②競馬資金は最大1日5000円まで

③資金のストックは5000〜10000円まで

④勝ち負けは嫁に報告w

⑤高配当の場合は家族のために使う

 

とりあえずこれ守ってれば競馬をやるのを許されるのですわw

 

まぁでも競馬場に家族で遊び行ったりもしますし嫁も競馬が嫌いなわけではなくて、ギャンブルで堕落するのを懸念してるわけです(当たり前じゃw)

 

まぁそんなこんなでゆるーーーーーーーく競馬やってますんで似たような境遇の方はよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)